今回は、ジョブローテーションでCSチームへ参加中のメンバーの投稿です?♀️
こんにちは!
カスタマーサクセスチームにジョブローテとして参加させていただいてます。Kです?
4月に入社してから、もう気が付けば5月!!早すぎてびっくりです!
ちょっと前までは学生だったのにな、時の流れは早し...?
学生の頃、WowTalkで人事部の方とお話していたのが懐かしい...
そういえば...内定者だった時、人事の方とWowTalkでお話できて便利だったな、嬉しかったな!?
そうだ!あの時の感情を記事にしよう?
そう思い、今回本記事を執筆させていただきました。
内定者とのやりとりこそWowTalk!
さっそくですが、WowTalkがあって本当によかったな~と当時感じたポイントをご紹介させていただきます?
【内定者から見たWowTalkおすすめポイント?】
▶ 直感的な操作性だから使いやすい!メールよりも身近でスムーズ!✨
▶ 入社前に気になったことがあれば人事の方にすぐにご相談できる!?
▶ 既読がつくので読まれているかがすぐにわかり、安心?
私はエンジニア職志望であったため、内定者の時に半年間リモートでプログラミングの勉強会を開いていただいたのですが(感謝です...!!✨)、その際に社員のエンジニアさんとのやり取りでWowTalkを使用させていただきました。
勉強していてわからなかったことはすぐにチャットで質問でき、スケジュールの変更などがあってもスムーズにやり取りを行うことが可能でした。
このようにコミュニケーションをとりやすい環境を設定していただいたため、リモートにもかかわらず、まるで出社しているかのような安心感がありました?
※画像はイメージです。
ちなみに
社内の情報はパーティション機能を使うと見られなくなります!セキュリティ面でも◎
https://www.wowtalk.jp/info/partition-patent.html
内定者とのやり取りにもぜひWowTalkを使ってみてください?
最後までお読みいただきましてありがとうございました?
カスタマーサクセス部/CSマーケティングチーム ご利用ユーザー様への初期ご案内から活用方法のご提案など日々奮闘中。WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!