内定者ともWowTalkを?

今回は、ジョブローテーションでCSチームへ参加中のメンバーの投稿です?‍♀️

 

こんにちは!

カスタマーサクセスチームにジョブローテとして参加させていただいてます。Kです?

 

4月に入社してから、もう気が付けば5月!!早すぎてびっくりです!

 

ちょっと前までは学生だったのにな、時の流れは早し...? 

学生の頃、WowTalkで人事部の方とお話していたのが懐かしい...

 

そういえば...内定者だった時、人事の方とWowTalkでお話できて便利だったな、嬉しかったな!?

 

そうだ!あの時の感情を記事にしよう?

 

そう思い、今回本記事を執筆させていただきました。 

 

内定者とのやりとりこそWowTalk!

 

さっそくですが、WowTalkがあって本当によかったな~と当時感じたポイントをご紹介させていただきます?

 

【内定者から見たWowTalkおすすめポイント?】

▶ 直感的な操作性だから使いやすい!メールよりも身近でスムーズ!✨

▶ 入社前に気になったことがあれば人事の方にすぐにご相談できる!?

▶ 既読がつくので読まれているかがすぐにわかり、安心?

 

私はエンジニア職志望であったため、内定者の時に半年間リモートでプログラミングの勉強会を開いていただいたのですが(感謝です...!!✨)、その際に社員のエンジニアさんとのやり取りでWowTalkを使用させていただきました。

 

勉強していてわからなかったことはすぐにチャットで質問でき、スケジュールの変更などがあってもスムーズにやり取りを行うことが可能でした。

 

このようにコミュニケーションをとりやすい環境を設定していただいたため、リモートにもかかわらず、まるで出社しているかのような安心感がありました?

 

※画像はイメージです。

 

ちなみに

 

社内の情報はパーティション機能を使うと見られなくなります!セキュリティ面でも◎

https://www.wowtalk.jp/info/partition-patent.html

 

内定者とのやり取りにもぜひWowTalkを使ってみてください?

最後までお読みいただきましてありがとうございました?

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