こんにちは!
管理者の皆さま、自身の会社の「WowTalkのアクティブ状況」を把握していますか?
せっかく導入したビジネスチャット…
使われてないなんて(使わないなんて)もったいない!!
WowTalk利用促進に悩んでいる管理者の方へ「集計機能」のご紹介です🕵️♀️
集計機能を利用する
管理画面の「集計機能」をクリックします。
別タブで「WowTalk Analytics」のページが開きます🙋♀️
各項目の見方
集計機能の各項目について細かくご紹介します🙌
①昨日の利用数 | アクティブユーザー数/トーク数/共有投稿数を表示します。 |
②WowTalkの浸透度 | 直近7日間のアクティブユーザー数およびトーク数に基づいた浸透度の評価が表示されます。 |
③浸透度アップのヒント | 現在のトークの浸透度を参考にし、浸透度アップのためのヒントを表示します。 |
④アクティブユーザー | 日次でのアクティブユーザー数のグラフを表示します。 |
⑤トーク数 | 日次でのトーク数のグラフを表示します。 |
⑥言語切り替え | 日本語・英語・中国語へ言語切替できます。 |
是非、「集計機能」を活用してみてください!
最後まで御覧くださり、ありがとうございました🕊☘
カスタマーサクセス部/CSマーケティングチーム。2018年12月ワウテック株式会社入社、現在3年目。カスタマーサクセス部の立ち上げから担当。現在は、WowTalkに関するYouTube動画や導入事例インタビューをメインに奮闘しています!甘いものとお笑いが好きです!