今日は、9/28(火)に実施したウェビナーのレポートです!
カスタマーサクセスチームでは、毎月様々なテーマでウェビナーを開催しています。
WowTalkを導入して3ヶ月を向かえたお客様向けのものや、各機能に特化した活用事例などを”ラジオ感覚”で聞いていただけるようなウェビナーを目指しています💁♀️
今回のウェビナーはWowTalkの新機能である「サンクス機能」についてお話させていただきました。
「サンクス機能」とは…?
ところで皆さまは、最近上司・部下・同僚にいつ「ありがとう」の気持ちを伝えましたか?
昨今の新型ウイルスの影響で働き方が劇的に変わり、対面でのコミュニケーションが減ってきている中で、感謝や労いの言葉を伝える機会が少なくなってしまった方もいらっしゃるかと思います。
その中で、WowTalkを通して「ありがとうが自然と出てくる環境を作りたい」という想いを込めて開発した機能が「サンクス機能」です🐈🐾
サンクス機能の誕生背景や、実際にサンクス機能ってどうやって使うんだろう?というところを、実際の開発担当を交えてお話させていただきました!
(ウェビナー中にこっそり撮影しました?)
個人的にサンクス機能の一つである「レター機能」では、
「この人こんな仕事しているんだ!」「〇〇さん頑張っているな~」と刺激を受けることが多いです!
もちろん、自分が誰かからレターをもらったときも飛び跳ねるくらい嬉しいです。笑
ぜひぜひサンクス機能を活用してみてくださいね🙌
詳しいユーザーガイドは下記URLにてご紹介しております!
<WEB/PC版>
https://support.wowtalk.jp/user_guide/web_thanks.html
<iOS/Android版>
https://support.wowtalk.jp/user_guide/app_thanks.html
最後まで御覧くださり、ありがとうございました😊
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!