更新メンバーを紹介します
はじめまして!カスタマーサクセス部と申します✨
皆さまにWowTalkをもっと知ってもらうための
この「Wowカル(わかる)」、早くも2回目の更新です!
今回はこれからWowカルを更新していくカスタマーサクセス部のご紹介をさせていただきたいと思います!
でもカスタマーサクセスって初めて聞く方も多いのでは…??
カスタマーサクセスとは…?
我々カスタマーサクセスは導入後のお客様の色んなご要望を承り、
文字通りWowTalkを使ってお客様にサクセスしてもらうための部署です✨
具体的には
・使い方のレクチャー
・活用方法のご提案
・ウェビナーの開催
・ご要望をWowTalkに反映させる
など、日々お客様のために忙しく働いております。
みなさんもお困りごとがあれば、まずカスタマーサクセスまでご連絡ください!
更にWowTalkを便利に使っていただくために
機能のご紹介から㊙情報まで、お役立ちブログをお届けしていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!


カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!