今回は11月24日に開催された管理者向けの初期設定ウェビナー
のレポートを公開!
契約直後の管理者様向けのメンバー登録の方法から
既に定着期の管理者様にもお伝えしたいWowTalkの管理画面のイロハをご紹介しました!
管理者必見メンバー登録からロール設定まで!
主な内容はこんな感じ!
前半はWowTalk利用必須のメンバー登録のご紹介!
2つのやり方を実際の管理画面をお見せしながら具体的にご紹介?
後半は必須ではないけれど、快適なWowTalk生活に欠かせない
部門や機能カスタマイズをご紹介!
中でもロール設定についてはご存じの管理者様も少ないのでは…??
意外と知られていない便利機能も設定方法から、どんな場面で使えるかずい~~っと解説?
こんな感じでこのウェビナーを見れば管理画面の最初の一歩は完璧!
という内容でお届けしました?✨
初期設定ウェビナーは定期的に開催しておりますので、ご興味ある方は
また次回参加してみてくださいね~!
ウェビナー開催の情報はココでチェック?
ワウテックではこのようなウェビナーを月に3回ほど開催しています!
お知らせはメールと下記HPから行っているので要チェックです!!??
https://www.wowtalk.jp/seminar
次回開催は11/29(火)開催!好評のため再度開催となった
「パワハラ対策お済みですか?抑止&実態把握に役立つ
WowTalk活用法ウェビナー」をお届け!
まだまだお申込み間に合います?♂️?
お申込&詳細は下記からどうぞ~~~~~!!!
https://www.wowtalk.jp/info/seminar_20221129.html
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!