11/24開催!初期設定ウェビナーレポート?

今回は11月24日に開催された管理者向けの初期設定ウェビナー
のレポートを公開!

 

契約直後の管理者様向けのメンバー登録の方法から
既に定着期の管理者様にもお伝えしたいWowTalkの管理画面のイロハをご紹介しました!

 

管理者必見メンバー登録からロール設定まで!

 

主な内容はこんな感じ!

前半はWowTalk利用必須のメンバー登録のご紹介!
2つのやり方を実際の管理画面をお見せしながら具体的にご紹介?

 

 

後半は必須ではないけれど、快適なWowTalk生活に欠かせない
部門や機能カスタマイズをご紹介!

中でもロール設定についてはご存じの管理者様も少ないのでは…??
意外と知られていない便利機能も設定方法から、どんな場面で使えるかずい~~っと解説?

こんな感じでこのウェビナーを見れば管理画面の最初の一歩は完璧!
という内容でお届けしました?✨
初期設定ウェビナーは定期的に開催しておりますので、ご興味ある方は
また次回参加してみてくださいね~!

ウェビナー開催の情報はココでチェック?

ワウテックではこのようなウェビナーを月に3回ほど開催しています!
お知らせはメール下記HPから行っているので要チェックです!!??
https://www.wowtalk.jp/seminar

 

次回開催は11/29(火)開催!好評のため再度開催となった
「パワハラ対策お済みですか?抑止&実態把握に役立つ
WowTalk活用法ウェビナー」
をお届け!

まだまだお申込み間に合います?‍♂️?
お申込&詳細は下記からどうぞ~~~~~!!!
https://www.wowtalk.jp/info/seminar_20221129.html

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