新しいのって面倒くさい?

新しいツール導入、それは導入担当者にとってめっちゃ面倒くさいというのが本音かと思います。全国的に。

カスタマーサクセスという立場上、こういった担当者さま(多くは情報システム管理者ですね)のお悩みを良く聞くのですが、その最もメジャーなものの一つが…

 

「新しいツールを入れても、社内のみんなが使ってくれない…」

これじゃないでしょうか!

日本中のシステム管理者さまが頷いている音が聞こえてくるようです。

 

新しい ≒ 面倒くさい

 

では何故、社員のみんなはせっかく料金払って導入したツールを使ってくれないのでしょうか…?

仕事で活用すれば便利だしメリットがあるはずなのに、なぜ…??

それは正直「面倒くさい」のがホンネだと思います?

私も新しいツールを使わされる立場になったら、この思いに物凄く同意します!

 

「マニュアルとか見るの面倒くさい!誰か分かりやすく説明して!!」

 

これ、今までの人生の中で何度叫んだか分かりません。

かと言って、ツールを導入した担当者さまだって皆んなに社内説明するのなんて面倒ですよね?‍♂️

 

それも付いてます。そう、WowTalkならね。

 

そんな誰にとっても面倒くさい導入ツールの社内説明、これ、WowTalkならサービスの中に含まれてるんです。デフォで!?‍♀️

そうなんです。WowTalkなら管理者様向け説明はもちろん、その次の段階である社員様向け説明もやっちゃってるんです!!

多くの管理者様にとって社内説明は大きなハードルかと思います。

なのでそれ、私たちにお任せください!

 

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お待ちしております?‍♀️?‍♀️

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