いきなり新型コロナウィルス関連の時事ネタですが、
・呼称が「コロナ2019」へ
・3/13よりマスクは任意へ
・5月より2類→5類へ
と、3年間のコロナ禍が平常に戻りつつあります🙇♂️
とはいえ、引き続き個人での感染対策は行っていきたいところです。
さあ、世の中が本当の意味でWithコロナになっていく中、私たちカスタマーサクセスもギアをあげていきたいと思います😳
そうオフラインのリアルイベントです!
この3年間はオンラインウェビナー、つまりウェビナーを中心に実施していたり、オフラインイベントも実施したとしても小規模でした。
今年は何とか大々的にWowTalkのユーザー様をお招きしてユーザー会を実施したいと考えています💐
え!?そもそもユーザー会とは!?
ユーザー会とは、WowTalkをご利用中の皆さまをお招きし、さらにWowTalkのファンになっていただくためのイベントです㊗🎉
・ユーザー様自身による活用事例ご紹介
・WowTalk開発責任者によるここだけの新機能ご紹介
・ユーザー様同士の交流会(ケータリング形式)
・(最後にちょっとした手土産…)
といったものです。
過去実施したものもいくつかご紹介させていただきます😚☝
■第一回WowTalkユーザー会
https://www.wowtalk.jp/info/news/thanks_meetup160128.html
■第二回WowTalkユーザー会
https://www.wowtalk.jp/info/seminar/meetup180926_report.html
■第三回WowTalkユーザー会
https://www.wowtalk.jp/info/seminar/meetup190419_report.html
■第四回WowTalkユーザー会
https://www.wowtalk.jp/info/seminar/meetup191213.html
まだ、今年のユーザー会実施は未定なのですが、実現に向けて動き出したいと思いますので、乞うご期待くださいね🙋♀️✨
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!