本日は12/14に開催したウェビナーのレポートになります!
「Tips on WowTalk~WowTalkのヒントをご紹介~」
本テーマは初お披露目になります。
今まではテーマを決めて、そのテーマにフォーカスした内容をお届けしておりましたが
(安否確認ウェビナー、サンクス機能ウェビナーなどなど…)
今回はテーマは決めず!
「WowTalk活用に関する様々なヒント」をSとIよりお届けしました⭐
その1 WowTalkの裏技を使いこなしちゃおう
前半はSさんパートです☺
WowTalkの通知、業務時間外に来て嫌だなあ…と思うこと、ありませんか?
昨今話題になっている”チャット疲れ”解消のための通知設定や
Googleカレンダーとの連携・見方についてご紹介させていただきました!
その2 弊社社員が選ぶ!好きな機能TOP3
私たちは社内のやり取りは100%WowTalkを使用している超!ヘビーユーザーです💁
そんな私たちが選んだ好きな機能TOP3について発表させていただきました!
その3 お客様からよくいただくご質問ご紹介!
こちらからはIさんの紹介パートです⭐
私たちカスタマーサクセスグループでは日々お客様からたくさんご質問をいただきます!
その中でも裏技として使えそうなもの、ちょっと気になる…というものを
2点ご紹介させていただきました!
今回のウェビナーは20分間でラジオ感覚で気軽に聞けてすぐに使えるものを
題材としてあげさせていただきました!
カスタマーサクセスグループでは来年も随時バラエティに富んだウェビナーを
実施予定ですのでお楽しみに✨
ぜひ「こんなウェビナー聞いてみたい!」というご要望ございましたら
お気軽にわたくしたちまでご連絡ください!
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!