今日は「管理者向け:メンバー登録の方法」をご紹介をさせていただきます!
WowTalkでは、まず導入時に管理者による「メンバー登録」が必要となっています。
メンバー登録には2種類の方法があります💁
まずは、「管理画面で1人ずつ登録する方法」です。
こちらは1人ずつ管理画面からコツコツ登録していく方法なので、10人以下など少ない人数を登録するときにオススメです⭐
左のメニューから「メンバー」→「新しいメンバー」をクリックしていただくと、メンバー登録画面がでてきますので、そこからメンバー登録をお願いします。
いや、社員数が多いので1人1人登録するのは大変…という方は「CSV一括インポート」しちゃいましょう!
先ほどと同様に、左のメニューから「メンバー」→「メンバーをエクスポート」をクリックします。
ここからインポートに必要なCSVファイルがダウンロードできます☃❄
あとは、CSVファイルに必要なIDやパスワード、名前を入力していただき、上記の手順からインポートしていただくだけです!
メンバー登録大変だな…という管理者の方も多いと思いますが、2つの方法を使い分けていただければ楽に登録できちゃいます。
ちなみにYouTubeの動画でも登録方法をご紹介しているので、動画を見ながらメンバー登録…なんてこともできます✨
<YouTube動画>
カスタマーサクセスチームへの相談ももちろん大歓迎です!
最後まで御覧くださり、ありがとうございました☺
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!