管理者向けマニュアル?

今日は「管理者向けマニュアル」のご紹介をさせていただきます!

 

WowTalkでは、まず導入時に管理者による「メンバー登録」が必要となっています。

メンバー登録には2種類の方法があります?‍♀️

 

まずは、「管理画面で1人ずつ登録する方法」です。

こちらは1人ずつ管理画面からコツコツ登録していく方法なので、10人以下など少ない人数を登録するときにオススメです?⭐

 

左のメニューから「メンバー」→「新しいメンバー」をクリックしていただくと、メンバー登録画面がでてきますので、そこからメンバー登録をお願いします?‍♀️

 

 

いや、社員数が多いので1人1人登録するのは大変…という方は「CSV一括インポート」しちゃいましょう!

 

先ほどと同様に、左のメニューから「メンバー」→「メンバーをエクスポート」をクリックします。

ここからインポートに必要なCSVファイルがダウンロードできます☃❄

あとは、CSVファイルに必要なIDやパスワード、名前を入力していただき、上記の手順からインポートしていただくだけです?

 

メンバー登録大変だな…という管理者の方も多いと思いますが、2つの方法を使い分けていただければ楽に登録できちゃいます。

 

ちなみにYouTubeの動画でも登録方法をご紹介しているので、動画を見ながらメンバー登録…なんてこともできます?✨

 

<YouTube動画>

 

カスタマーサクセスチームへの相談ももちろん大歓迎です!

最後まで御覧くださり、ありがとうございました?

おすすめの記事