
我々ワウテックカスタマーサクセスでは、
WowTalkのユーザー様に「より!」「さらに!」「深く!」「毎日!」「便利に!」
WowTalkをご利用いただくため、様々なコンテンツを用意しています。
本日のブログでは改めてCSで準備しているコンテンツメニューをご紹介させていただきます!
①オンボーディング
→オンボーディングとは「乗り物に乗り込むこと」を指します。
つまり、WowTalkを導入したてのお客様が、しっかりとWowTalkを理解し、日々のコミュニケーションツールとして定着する=みなさんが船で大海原に出られるようお手伝いすることです!
なんと当社ではこのオンボーディングを基本的全てのお客様に「無料」で実施させていただいております!
社内でも「これは有償でやるべきでは…」のような声も上がりました…ただ、CSとしてはこのオンボーディングも含めてサービス提供だと考えております。
・WowTalkの機能ご紹介
・初期設定方法
・活用方法
・類似業界、企業様の事例紹介…
上記のメニューでございます。もし少しでも興味ある方は、下記よりお気軽にご連絡ください!
https://www.wowtalk.jp/contact/service.html
②ウェビナー
これは一度に複数のお客様に向けて実施させていただいております。
「1対1のオンボーディングは少し恥ずかしいな…」「まずはどんなものか知りたい」や、「もう既にしっかり活用できているから興味あるテーマだけ聞いてみたい」等、WowTalkビギナーからマスターまで幅広いお客様向けに不定期で様々なテーマのウェビナーを実施させていただいております。
下記よりウェビナーの予定が確認できますので、ぜひご覧ください。
https://www.wowtalk.jp/seminar
③YouTube動画
最近は紙やweb上のマニュアルより動画でみたい!というニーズも増えていますよね。
もちろん準備しています!操作方法から活用方法まで幅広い動画を準備しています!
■各機能紹介動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxwVqKchJhAx2FhLCHZ7qFTv6uUd7mogU
■活用動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxwVqKchJhAxvhsyjETCswzI_vOve2hsX
④サポートページ
とはいえ、細かい部分まで知りたい!という方向けにもちろんしっかりとしたマニュアルも準備しています!
https://support.wowtalk.jp/
⑤Wowカル!(ブログ)
そして何より、本ブログです!
我々は「顔が見えるCS」「人間味のあるCS」を目指しています。
上記のようなコンテンツはもちろんなのですが、CSメンバー全員のキャラクターも知っていただいた上で是非ともWowTalkをご愛護いただきたいと考えています。
時にはすこしおふざけな記事もあると思います(笑)それも含めて本ブログをお楽しみください!
https://support-cs.wowtalk.jp/

カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!