管理部の皆様は年末調整などの師走の大仕事
が始まり怒涛の日々の幕開けかと思います?
少しでも時間を捻出したい皆様のために、
今回はWowTalkを使って管理部からのお知らせを手軽にする方法をお伝えします!
管理部からのお知らせは共有(掲示板)に!
皆さんの会社は管理部からのお知らせってどうやってますか?
メール?
実物の掲示板にはっておく?
朝礼で周知?
これだとその場にいない人には伝わらないし、
質問がバラバラ個別に来て対応に追われたり…?
そんな時は共有(掲示板)機能の出番です!
共有機能とは
お知らせや発信したいことを掲示板方式で社内に共有できる機能です✨
これを使うとこんな感じで全員に対して一度に周知できるんです!!!!
これならメールリストを使ったり、掲示板に掲示する手間が省けますよね?
何かと便利なコメント機能!
そしてさらに、この記事に対して誰でもコメントができるんです!
なのでこんな形で質問に答えることも…
ここをみんなに見てもらえば同じ質問に何度も答える手間が省けます!!
いかがでしたでしょうか?
今回は年末年始に絡めてご紹介しましたが、
普段から経費精算や勤怠締めの連絡に使っていただくのも便利です?
共有機能を活用して楽できるとこは楽しちゃいましょう??
カスタマーサクセス部/CSマーケティングチーム ご利用ユーザー様への初期ご案内から活用方法のご提案など日々奮闘中。WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!