今日はウェビナーのレポートです!
テーマは「管理画面 構築ウェビナー」💁
隔週で実施しているウェビナーでは初のテーマです!
ツール導入の際、ツールの初期構築って大変ですよね。(心当たりあり…)
今回は、日々お客様と1対1でご案内をおこなっているカスタマーサクセスチームのSとIが、
ウェビナーというかたちでWowTalkの初期構築についてご紹介させていただきました!
前半パート:アプリダウンロード/メンバー登録
前半パートはSが担当しました。
WowTalkをまず使い始めるときは、アプリダウンロードが必要です!
パソコン・スマートフォン・タブレット端末などWowTalkをストアからダウンロードもしくはブラウザで開いていただければ、
いつでもWowTalkが使えるようになります!
また、WowTalkは管理画面上でメンバーが可能となっております。
もし10人、20人と一括でメンバー登録をしたい…というときはCSVファイルを使った一括アップロード方法が楽です。
後半パート:部門設定/機能カスタマイズ
後半はIの担当でした。
WowTalkの管理画面では企業の特色にあった設定が可能です!
「この機能は必要ないな…」「非表示にしたい機能がある」というときは、
メニューバーの「機能カスタマイズ」から管理者様ご自身で設定していただくことができます!
ひとこと
今回改めて「管理画面の初期構築」についてご紹介させていただきました!
私自身も「ほほう…!」と思う事も多く、勉強になりました!🙇
皆さまの参加、是非お待ちしています!
最後まで御覧くださり、ありがとうございました🙇
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!