初期構築ウェビナー実施!

今日はウェビナーのレポートです!

テーマは「管理画面 構築ウェビナー」💁

隔週で実施しているウェビナーでは初のテーマです!

ツール導入の際、ツールの初期構築って大変ですよね。(心当たりあり…)

今回は、日々お客様と1対1でご案内をおこなっているカスタマーサクセスチームのSとIが、

ウェビナーというかたちでWowTalkの初期構築についてご紹介させていただきました!

前半パート:アプリダウンロード/メンバー登録

 

前半パートはSが担当しました。
WowTalkをまず使い始めるときは、アプリダウンロードが必要です!
パソコン・スマートフォン・タブレット端末などWowTalkをストアからダウンロードもしくはブラウザで開いていただければ、
いつでもWowTalkが使えるようになります!

また、WowTalkは管理画面上でメンバーが可能となっております。
もし10人、20人と一括でメンバー登録をしたい…というときはCSVファイルを使った一括アップロード方法が楽です。

後半パート:部門設定/機能カスタマイズ

 

後半はIの担当でした。
WowTalkの管理画面では企業の特色にあった設定が可能です!

「この機能は必要ないな…」「非表示にしたい機能がある」というときは、

メニューバーの「機能カスタマイズ」から管理者様ご自身で設定していただくことができます!

ひとこと

 

今回改めて「管理画面の初期構築」についてご紹介させていただきました!
私自身も「ほほう…!」と思う事も多く、勉強になりました!🙇

皆さまの参加、是非お待ちしています!
最後まで御覧くださり、ありがとうございました🙇

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