WowTalkのオススメ機能を教えて?

今日は、新シリーズ企画です!
ワウテック株式会社 社員に聞いた「WowTalkのオススメ機能」のご紹介です?

 

日常的にWowTalkを使い倒している社員がオススメする機能なので、知っておいて損はなしです?‍♀️

第一弾はビジネス戦略部の矢野さんにインタビューをお願いしました!
矢野さんとは、業務上でお話する機会はあまりないのですが、オフィス内ではいつも気さくに声を掛けてくださいます?

そんな矢野さんにさっそくインタビューしてみましょう!

 

\ WowTalkのオススメ機能を教えてください? /

まずは所属している部署/担当領域を教えてください

 

ソリューションセールス本部 ビジネス戦略部
WowTalkを多くの企業に知って頂くため、販売代理店と契約を結んで代理店販売して頂いています。
この販売代理店が活動しやすい情報(導入事例・活用事例)や、営業同行・販売促進施策の提案など、売上アップのために様々なバックアップを行い伴走する業務を行っています。

では本題、オススメの機能/好きな機能を教えてください

 

✔秘書Bot
ワウテックの社員は、社内=WowTalk・社外=メールと使い分けています。
社内でのやり取りが多くなるとどうしてもWowTalkばかりに目が行って、大事な社外からのメールを見落としがちになってしまいます。
ですが秘書Botを使うと、自分宛に来ているメールがあれば秘書Botが教えてくれます。埋もれてしまいがちな大事なメールでも、スピーディーな対応ができて、それ以外のメールは後ほどゆっくり確認するといったやり方ができるので非常に助かっています。

 

✔トーク予約
気になったこととかがあれば、忘れないように直ぐにメッセージを送信したくなります。
ですが、休日の場合などはワークライフバランスに配慮し、受け取る側のことも考え送信を躊躇すべき時代になっています。
その結果、伝えるべき大事なことを忘れてしまうという事がよくありました。しかしトーク予約機能を使うと、休暇明けの日時を指定して送信できるので、伝えるべき内容・ひらめいたアイデアなどを漏れなく適切に届ける事ができるので非常に助かっています。

 

矢野さんありがとうございました?
私自身も、2つ目のトーク予約はライフワークバランスを考えた素敵な機能だと思っています!

 

これからもオススメ機能をシリーズとしてお届けしていきます。
最後までご覧いただきありがとうございました?‍♀️?

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