他社事例紹介ウェビナー実施☘

今日は、11/9(火)に実施したウェビナーのレポートです!
今回のテーマは「WowTalk × 業務効率化」ということで、
実際にWowTalkを導入している企業の活用術をご紹介させていただきました!

他社様での活用例は、私自身も「えっWowTalkってこんな使い方あるの?」と驚くことが多いです。

 

テーマは4つ✨

・トーク機能を活用しよう!
・共有機能を活用しよう!
・プロに学ぶ!安否確認を使う理由
・サンクス機能について

 

前回同様、前半パートはIが担当。
(※音声に乱れがあり、参加されたお客様申し訳ございませんでした。)

他社事例を交えて「トーク」「共有機能」のご紹介をさせていただきました!

 


後半パートはSの担当。
特に、WowTalkと安否確認専用のサービスを導入した際の費用比較は非常に参考になります!
(安否確認サービスって結構高いんですね…💰

今回もテレワークで、各自宅からお届けさせていただきました。
サクっとどこからでも参加ができますので、皆さまの参加是非お待ちしています!

最後まで御覧くださり、ありがとうございました!

おすすめの記事