大好評のインタビューシリーズもついに第5弾!
弊社社員に聞いた「WowTalkのオススメ機能」のご紹介です✨
今回は今年からカスタマーサクセスチームに新しくジョインした小田島さんにお話を伺いました!
小田島さんはズバリ“優しい近所の兄ちゃん”怒っているところを見たことがありません…!
ただ、昨年末の会社の忘年会(オンライン実施)で開始早々出来上がっており、ひたすら画面越しに飼っている亀を見せてくれる、まだまだ不思議な小田島さんです。
そんな小田島さんにさっそくインタビューしてみましょう!
\ WowTalkのオススメ機能を教えてください🙋/
まずは所属している部署/担当領域を教えてください
カスタマーサクセス本部のCS第2チームに所属しています。WowTalk導入後のお客様をサクセスに導くべく活動しています。
CSチームには2022年1月からジョインしたのですが、その前はパートナー営業を中心に主にソフトバンク様との協業を推進する業務に携わっていました。
では本題、オススメの機能/好きな機能を教えてください
✔安否確認機能
日常の業務でも身近に活用しているビジネスチャット上だからこそ、スピーディーに安否確認ができる点が便利だと思います。
特に、気象庁の緊急地震速報と連動して、震度5弱以上の地震が起こった際は「自動送信」としてメンバーに自動的にメッセージが送信されるので、管理者も安心できると思います。
自分自身も、昨年の10月に関東で大きな地震が起きた際に、WowTalkの安否確認機能を使った経験もあり、迅速に自分の身の安全を伝えることができてよかったです。
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!