新年度は新入社員の入社や中途社員の入社、そして異動等、新しい顔ぶれが揃う時期でもあると思います🌸
そんな時必要なのは、受入れ準備ではないでしょうか!?
・名刺発注
・座席の準備
・パソコン、スマホの準備
・内線、電話番号の準備
・各種ツールのアカウント(ID、パスワード)の準備
等々、人事/総務/情シスの皆さんは大忙しだと思います!
え!?WowTalkの準備がまだ!?大丈夫です。
WowTalkはとても簡単です!
①新規メンバーの登録(完全新規)
②退職メンバーの削除&新規ユーザーの登録(入れ替え)
③既存メンバー情報の変更(情報更新)
これらの作業をお教えしましょう!!
全ての作業は管理サイトから操作可能です。
■WowTalk管理サイト
https://biz.wowtalk.org/admin
■メンバーの操作
https://support.wowtalk.jp/user_guide/admin_member_operations.html
■退職者メンバーアカウントをしばらく取っておく場合
https://support.wowtalk.jp/common-question/retired-member.html
■メンバー削除の手順
https://support.wowtalk.jp/common-question/member_deletion_procedure.html
■メンバー情報のインポート・エクスポート
https://support.wowtalk.jp/user_guide/admin_import_export.html
この辺りのサポート記事を読んでいただければ、すぐに対応できると思います!
困った時は大抵、サポートページをみていただければ解決します?
その何でも載っているサポートページは下記よりアクセスを!
■WowTalkサポ―ト
https://support.wowtalk.jp/
新規メンバーを登録しようにも枠が足りない?
そんな時は是非ともカスタマーサクセスにご連絡いただき、ご契約数の変更、追加を!
当社の売上もUPします🙄👌
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!