サクラサク

新年度は新入社員の入社や中途社員の入社、そして異動等、新しい顔ぶれが揃う時期でもあると思います🌸

そんな時必要なのは、受入れ準備ではないでしょうか!?


・名刺発注

・座席の準備
・パソコン、スマホの準備
・内線、電話番号の準備
・各種ツールのアカウント(ID、パスワード)の準備

 

等々、人事/総務/情シスの皆さんは大忙しだと思います!

え!?WowTalkの準備がまだ!?大丈夫です。

WowTalkはとても簡単です!


①新規メンバーの登録(完全新規)

②退職メンバーの削除&新規ユーザーの登録(入れ替え)
③既存メンバー情報の変更(情報更新)

これらの作業をお教えしましょう!!
全ての作業は管理サイトから操作可能です。


■WowTalk管理サイト

https://biz.wowtalk.org/admin



■メンバーの操作

https://support.wowtalk.jp/user_guide/admin_member_operations.html

■退職者メンバーアカウントをしばらく取っておく場合
https://support.wowtalk.jp/common-question/retired-member.html

■メンバー削除の手順
https://support.wowtalk.jp/common-question/member_deletion_procedure.html

■メンバー情報のインポート・エクスポート
https://support.wowtalk.jp/user_guide/admin_import_export.html

この辺りのサポート記事を読んでいただければ、すぐに対応できると思います!

困った時は大抵、サポートページをみていただければ解決します?
その何でも載っているサポートページは下記よりアクセスを!


■WowTalkサポ―ト

https://support.wowtalk.jp/

新規メンバーを登録しようにも枠が足りない?

そんな時は是非ともカスタマーサクセスにご連絡いただき、ご契約数の変更、追加を!

当社の売上もUPします🙄👌

おすすめの記事