今回は1月25日に開催した
チャット疲れ解消!見直そうビジネスチャットマナー
というウェビナーについてご紹介します🙋
チャット疲れ、してませんか?
まず初めに、WowTalk利用促進の最大の敵
チャット疲れについておさらいです。
・通知がたくさん来て疲れる
・自分に関係ないメッセージまで来る…
・オンオフの切り替えが難しい~!
などの「あるある」なお悩みを解決するための
チャットのマナーについてご紹介していきます。
鉄板!チャットマナー10か条
本題の「ビジネスのためのチャットマナー」を
今回は10か条でお届け!
☝「お疲れ様です」はなるべく避ける!
☝メールとの使い分けルールを明確に
☝時間や曜日ごとに通知制限を設定する
など心がけやお作法的な内容から
WowTalkの便利な設定など、様々な内容でお届けしました
ウェビナー気軽に覗きに来てください!
こんな感じで20分でお役立ち情報をお届けして大盛況でした✨
ラジオ感覚で気軽に聞けるものや
実際に一緒に操作や設定をしていくもの
などいろいろご用意しております!
お知らせはメールや、下記ページからしているので
是非お気軽にご参加ください✨
↓↓ウェビナーのお知らせはこちら↓↓
https://www.wowtalk.jp/info
セミナー・イベント情報のカテゴリーに乗っています
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!