チャットマナーウェビナー開催!

今回は1月25日に開催した

チャット疲れ解消!見直そうビジネスチャットマナー

というウェビナーについてご紹介します🙋

 

チャット疲れ、してませんか?

 

まず初めに、WowTalk利用促進の最大の敵
チャット疲れについておさらいです。

・通知がたくさん来て疲れる
・自分に関係ないメッセージまで来る…
・オンオフの切り替えが難しい~!

などの「あるある」なお悩みを解決するための
チャットのマナーについてご紹介していきます。

 

鉄板!チャットマナー10か条

 

本題の「ビジネスのためのチャットマナー」を
今回は10か条でお届け!

☝「お疲れ様です」はなるべく避ける!
☝メールとの使い分けルールを明確に
☝時間や曜日ごとに通知制限を設定する

など心がけやお作法的な内容から
WowTalkの便利な設定ど、様々な内容でお届けしました

 

ウェビナー気軽に覗きに来てください!

 

こんな感じで20分でお役立ち情報をお届けして大盛況でした✨

ラジオ感覚で気軽に聞けるもの
実際に一緒に操作や設定をしていくもの

などいろいろご用意しております!

お知らせはメールや、下記ページからしているので
是非お気軽にご参加ください✨

↓↓ウェビナーのお知らせはこちら↓↓
https://www.wowtalk.jp/info
セミナー・イベント情報のカテゴリーに乗っています

おすすめの記事