今日は、大大大好評シリーズ第6弾です!
ワウテック株式会社の社員に聞いた「WowTalkのオススメ機能」のご紹介です?✨
今回は新規事業開発部のSAITOさんとIWSKさんにインタビューしました?
ワウテック株式会社内でも名コンビ?のお二方です?
そんなお二人にさっそくインタビューしてみましょう!
\ WowTalkのオススメ機能を教えてください? /
まずは所属している部署/担当領域を教えてください
パートナーセールス本部 新規事業開発部
「WowDesk(受付システム)」の直販営業、マーケ獲得やパートナー開拓を二人でそれぞれ担当しています。
そもそも、WowDeskのコンセプトとして、日本人ならではのおもてなしの心や温かみをWowDeskを通して伝えたいという想いから生まれました。
来客したお客様には「この会社にきてよかった」と思えるような”入り口”として、WowDeskをご利用の企業には、お客様をお迎えできて良かったと思える”体験”をWowDeskで体感してもらいたいと考えています。
では本題、オススメの機能/好きな機能を教えてください
もちろん「WowDesk」です!
ダイバーシティの一貫で、WowDeskではGoogle Homeとの連携が可能となっています。チャットへの通知だけでなく、来客を音声で教えてくれるため、視覚に障害がある方でも「音」で通知を受け取ることができます。実際に導入を頂いている企業でも、スマートスピーカーとの連携をされている方は多いと聞きます。
後は、直近のバージョンアップで「Teams」との連携が可能になりました。あえて外部とのチャットツールとの連携をすることで、WowTalkという型にハマらず、より多くの企業の方にご利用いただければ嬉しいと思っています。
お問い合わせ、是非お待ちしています!
お二方ありがとうございました??
ちょっと宣伝感がでてしまいましたが、実際に私も「ユーザー会」の受付ツールとしてWowDeskを活用しています?
CSVでお客様の予約情報を一括でインポートができるので、イベントなどの無人受付としても活用の幅が広がります??
是非、WowDeskへのお問い合わせもお待ちしています!
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!