6月9日にTipsウェビナー第二弾を開催させていただきました?
このTipsウェビナー、第一弾が非常にご好評いただき多くの方にご参加頂きました!
お客様に伝えたいもっと便利な細かな機能がたくさんある?♀️ということで
今回は第二弾を作成し新規コンテンツとして発表させていただきました⭐
便利な機能 ユーザー編
前半部分はSのパートです?
ユーザーの皆さんが今すぐに使えるものを意識して4点ご紹介いたしました。
また、初心者向け・上級者向けとパターンを分けて発表させていただき
WowTalkを既に使いこなしているヘビーユーザーの方にも新たな発見ができるようなものをご紹介?
便利な機能 管理者編
後半部分はIのパートです?
Iは管理者画面から2点ご紹介?♀️
管理者画面はいろいろなメニューがあるけど実際何ができるかわからない
メンバーの入れ替えの時にしか触らない…というお客様もしばしば…
しかし、WowTalkは管理画面も非常に充実してます!
ユーザーがもっと使いやすくなるものを意識して発表しました。
新機能のご紹介!
最後は新機能、グループメンションについてお伝えさせていただきました?
グループメンションについてはこちらのWowカルにも記事を載せておりますので
ぜひご参加頂けなかった皆さんも参考にしてみてくださいね?
また、今後もウェビナーは月2回様々なテーマで開催いたします
ウェビナー開催のお知らせはメールや下記ページへ
随時更新させていただいておりますのでぜひご確認ください?♀️
↓↓ウェビナーのお知らせはこちら↓↓
https://www.wowtalk.jp/info
※セミナー・イベント情報のカテゴリーをご覧ください
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!