私は普段、新規にご契約いただいたお客様へ電話をすることが多いのですが
「会社用の端末の準備ができていないからまだWowTalkを利用できない?」
というご質問をよくいただきます?
こんな風にWowTalkは特定の端末でしか使えないんじゃないかと思っている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
そんなことはありません!
実は、WowTalkは端末を選ばずに利用することができるんです!
社用スマホに限らず、個人スマホやタブレット、PCなどいろんな端末でご利用いただけます✨
私の場合は業務中は基本PCでWowTalkを利用し、移動中や通知設定は社用スマホにして通知をチェックというように使い分けています?
詳しくはこちらのブログにも載っているので是非見てみてください?
WowTalkを使って、時間、場所、端末、に縛られることなくもっと自由に働いていきましょう??
皆様からのちょっとした疑問も私たちカスタマーサクセス部にとって
大切なお客様の声です✨
いまさら聞けないようなご質問でもいつでもお気軽にお問い合わせください?
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!