改めてなのですが、数あるビジネスチャットの中からWowTalkを選んでいただき、誠にありがとうございます!!
ビジネスチャットの世界は群雄割拠でして、
・誰もが知るあのチャットの法人版…そう、緑のあれです
・海外からやってきた黒船…エンジニア、スタートアップは皆これ
・国産老舗の総本山…無料、有料版に関わらずユーザー数多い!
・建設に強いあの方…
・飲食に強いあの方…
と、非常に多くのプレイヤーがいらっしゃり、日々切磋琢磨させていただいております。
その中でも、WowTalkの強みとしては…
・安否確認機能!!
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=1456
・スタンプ!!
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=1441
・機能カスタマイズ!!
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=981
と多くあるのですが、この度、お墨付きをいただいたものがございます!そう、それは機能ではなく…
・営業担当の印象!!
・サポートの品質!!
です!なんと、あのSaaSの比較サイトを運営されるBOXIL様に選定いただいたのです!!!
https://www.wowtalk.jp/info/news_20220906_boxil2022-a.html
はじめて利用するサービス、
「しっかり設定できるかな」
「従業員は使いこなせるかな」
「定着できるかな」
と、期待と主に不安もおありだと思います。そんな皆さまに寄り添い、伴走させていただくのがワウテックの営業、そして我々カスタマーサクセス担当なのです。
・導入直後のレクチャー
・日々の操作方法の問合せ
・さらなる活用方法
等、WowTalkが皆さまにとって欠かせない存在になり、業務の一助になるようしっかりサポートさせていただきます!!!気になるサポート内容はこちらより...
困ったときの…
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=1518
引き続きWowTalkをよろしくお願いいたします??
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!