WowTalkを社内展開するおすすめ方法とは?

本日は、WowTalkを契約したばかりの管理者様に向けたお役立ち情報をご紹介させていただきます!

対象の方は、是非最後までご覧くださいね😊👏

 

管理者の方は、WowTalkをご契約が始まった際に、従業員の方々がWowTalkを利用するまでに、管理者の方でざっくり2ステップを完了する必要があります。

 

今回は、その2つのステップのご紹介と、2ステップ目をより簡単にする方法をご紹介します。

 

ステップ1:メンバー(ユーザー)登録を行う

 

管理者の方は、まずWowTalkの管理画面から、WowTalkを利用するメンバー(ユーザー)の登録を行う必要があります⚠

 

▼▼詳しくは、こちらの動画をご覧ください!▼▼

>>① メンバー登録 - 基本編

>>② メンバー登録 - 実践編(一人ずつ登録する)

>>③メンバー登録 - 実践編(まとめて登録する)

 

ステップ2:ログイン情報を従業員へ伝達(社内展開)

 

ステップ1が完了したら、WowTalkのユーザーとして利用できる状態になります🌼

 

しかし、現状は管理者の方が設定した、ログイン情報をユーザーが把握できていない状況なので、まだ従業員の方々が利用できません。

 

そこで、次のステップ2の「ログイン情報を従業員へ伝達」する必要があります!

従業員が多いと大変かもしれませんが、こちらを完了いただくと、従業員がWowTalkを利用できるようになりますよ💁‍♀️💁‍♀️

 

お役立ち情報:ログイン情報を従業員へ伝えるおすすめの方法

 

ステップ2は、管理者の方の負担が多くとても面倒くさい…😥

 

そんな時に、おすすめな方法が、「メンバー登録(ステップ1)の時にメールアドレスも一緒に登録する」という方法です!

こちらを行っていただくと、入力したメールアドレス宛てにログイン情報が通知されるので、ステップ2を行う管理者の方の負担がとても軽減されます🙌

 

より詳しい内容は、WowTalkのユーザーサイトをご覧くださいね🏄‍♀️☘

 

▼▼管理者ガイド▼▼

https://support.wowtalk.jp/admin-guide 

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