今日は、インタビューシリーズ第3弾です!
弊社社員に聞いた「WowTalkのオススメ機能」のご紹介です✨
今回は、ダイレクトセールス部のH本さんにインタビューをお願いしました!
関西出身で、社内から関西弁が聞こえてくると「あっH本さん出社しているな~」といつも密かに思っております。笑
そんなH本さんにさっそくインタビューしてみましょう!
\ WowTalkのオススメ機能を教えてください🙋 /
まずは所属している部署/担当領域を教えてください
アカウントセールス本部 ダイレクトセールス部 BDRチーム
ダイレクトセールス部は当社とエンドユーザー向けのWowTalkの直契約での受注を獲得するチームです。その中でも、新規開拓に向けて電話や手紙、異業種交流会などあらゆる手段を活用してアウトバウンドセールスをおこなっています。
マネージャーとして自分を含めた3人のチームで日々業務をおこなっているのですが、各メンバーの得意分野やスキルを最大限に発揮できるように努めています。
では本題、オススメの機能/好きな機能を教えてください
✔トーク機能
トーク機能の中でも自分宛てのトーク「自称 マイチャット」が非常に便利です。
WowTalkのトークでは、自分宛てにトークを送ることができます。
スマートフォンとPC間でのファイルの受け渡しだったり、ちょっとした備忘録をメモするのにトークを活用して、複数デバイスの管理のやり取りがしやすいと感じています。
前職ではビジネスチャットを導入しておらず基本的にはSMSを使用しており、不便と感じていた部分もあったので、外出が多い営業の方に使って欲しいと思います。
H本さんありがとうございました!
私も簡単なメモやPCにこの画像送りたいな~というときは、自分宛てのチャット活用しています!📝
是非、WowTalkご活用いただけると嬉しいです。次回もお楽しみに~✨
カスタマーサクセス部/WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!