今日は、10/14(水)に実施したウェビナーのレポートです!
タイトルの通り、10月からは隔週でウェビナーを実施していく予定です。
テーマは「安否確認機能」
今回のテーマは「安否確認機能」のご紹介?♀️
最近、地震や大雨のニュースをテレビで目にする機会の多くなってきましたよね。
WowTalkの安否確認機能は、WowTalkを既にご利用のお客様は「無料」で使える嬉しい機能となっております!
他社ツールですと初期費用〇〇万円、月額〇円×人数分……なんていうお話も聞きます。
普段日常的に使っているツールで、社員の安全確認ができるのは嬉しいですよね??
また、WowTalkの安否確認機能は管理者(またはサブ管理者)が手動でメッセージを送信する「手動送信」と、気象庁の地震速報と連動し震度5弱以上の地震が発生した際の「自動送信」の2種類があります?
安否確認についてはまた別の記事でご紹介させていただきます!
(Iは前半パート担当でした?)
ちなみに……
前回もお伝えしましたが、WowTalkのウェビナーはラジオ感覚で聞いていただけるようなウェビナーを目指しています??
実際に今回のウェビナーは、私は最初の20分くらい駅のホームから参加していました!
(どこからでも参加できるのがウェビナーのいいところ)
(会社に到着したときはSの後半パートでした?)
皆さまの参加、是非お待ちしています!
最後まで御覧くださり、ありがとうございました?
カスタマーサクセス部/CSマーケティングチーム ご利用ユーザー様への初期ご案内から活用方法のご提案など日々奮闘中。WowTalkの”お役立ち”情報をお届けします!